東京マルイ HK416D DEVGRU 購入レビュー

エアガン・サバゲー

エアガンが欲しい。

とふと思ってしまった。

 

昔、マルイの旧タイプのデザートイーグルGBBとスタンダード電動ガンのM4A1を持ってたんですが、そういえば今エアガンってどんなのあるのかな、と調べたらなんと次世代電動ガンなるものがあるんです。

反動が楽しめるなんて!と早速調べて買ってしまいました。

 

HK416D DEVGRU を購入

 

いやーかっこいい!

重量があってがっしりしてて、品質は極上!金属感がたまらない!!

サイレンサーを外したときの、ハイダーが鳴る金属音が堪りません。

細かいレビューはマック堺さんの動画見て頂ければ。

 

 

レールが充実しているので光学サイトはやはり付けたい!

PUBGや荒野行動などでもおなじみのAcog4倍スコープ。
通称4スコを装着!

 

こちらはC-moreタイプのドットサイト。

 

 

気になる重さは……?

購入時心配したのが、やはり重さ。
自分、ガリガリなので、ゲームで持って走るには重すぎるかなぁって。

実際のところ、確かに重いですが、スリングを使うのならばそれ程気になりません。

性能もいいし、見た目が好きならぜひ買うべき!

フォアグリップとサイレンサーも付いてお得感あります。

 

 

東京マルイ DEVGRUカスタム HK416D
世代電動ガン

コメント

タイトルとURLをコピーしました