ACOG TA31Bレプリカ4倍スコープ 購入レビュー

エアガン・サバゲー

PUBGや荒野行動などで馴染みの4スコ。

Tarijicon ACOG タイプの4倍スコープをレビューします。

 

外観

 

実物を触ったんことがないですが、これだけ再現できていれば十分なのではないでしょうか。

レンズもクリアで見やすいです。

 

集光式レティクル

このタイプは、上部にある集光チューブから光を取り入れてレティクルが光ります。

電池要らずでしっかり光るのでいいですね〜。

 

レティクルはこんな感じ。
いやーレティクルを撮影って難しい。

 

 

ゼロイン幅も十分で実用的

ゼロインも問題なく調節できました。

広めの屋外フィールドだと、4倍くらいのスコープは扱いやすいと思います。
試しにHK416D DEVGRUに載せて戦ったらすごく快適でした。

ゼロインしっかりやっとくとかなり当たります。

4倍も必要ないって距離では逆に覗かずに撃ってもだいたいで向ければ当たります。

 

ちなみにドットサイトが載ってるタイプも売ってるのですが、
ドットサイトが点きっぱなしという仕様なので、お勧めしません。

もしどう〜してもドットサイトも欲しいという場合は、
RMRドットサイトとマウントを買って、こちらに付けるほうが実用的かと思います。

 

【集光式REDレティクル発光モデル】
ACOG TA31Bレプリカ4倍スコープ
リアルQRコード刻印入

コメント

タイトルとURLをコピーしました