東京マルイ U.S.M9 購入レビュー

エアガン・サバゲー

東京マルイのガスブローバックハンドガン、

U.S.M9 を購入しました。

 

外観

 

リアルな重さで重厚感があります。
所有欲を満たす意味では結構満足です。

 

WAなどに比べると見た目は劣るかもしれませんが、射撃安定性は素晴らしいです。
よく当たります。

WAは、なんか「ポンッ」ってガス出る音が嫌で……。

 

細かいレビューはマック堺さんの動画で。

 

気になるところ

ガスブローバックハンドガンに何を求めるかによりますが、
U.S.M9はブローバックのリコイルが弱いほうだと思います。

デザートイーグルみたいな重く激しいリコイルや、
G19のようにキレのいいブローバックを期待しているとガッカリします。

ただこのモデルは処理がキレイですし、性能は素晴らしいです。
実銃の重さを再現しているところもポイントが高いです。

 

わたしはこの銃はもう使っていないのですが、それでも手放さずに
なんとなく持っていたいという一丁で、棚に飾ってあります。

 

東京マルイ U.S. M9 PISTOL 18歳以上 ガスブローバック

コメント

タイトルとURLをコピーしました