【副業で稼ぐ】空き時間でガッツリ稼げた実体験を公開します!

副業

副業で稼いで収入を増やしたいという方、いま多くなってきたのではないでしょうか。

在宅で時間がある主婦の方や、現状の収入に不満がある方など、
「もう少し収入があったら助かるのにな〜」って思いますよね!

かくいう私もその一人。

趣味がサバゲーの私はお金に羽が生えたように飛んでいくので、
少しでも収入が増えたらな〜とアレコレ試したものです。

中には失敗もあります。
へんな情報教材に手を出してお金だけ持っていかれたこともあります。

 

がしかし、そんな中でも稼げる手法は確かに存在しました!

今回は、

そんな中から実際に稼げた手法を公開しちゃいます!!!!!

 

妄想は大事だよ

1億円当たったら何買おうをか想像したことありますよね?

私はいつもしてますw

 

今から紹介する方法は月数千円から数十万円稼げるようになる方法です。
それだけ稼げたら何をしたいですか?

・ランチを少し豪華に
・欲しかったアレが買える
・ローンが返せる
・子供にもっとお金が使える
・結婚資金にできる
・生活がもっと楽になる
・車が買える
・リフォームができる
etc…..

夢は尽きないですね。ぜひ楽しく妄想してください。
それが副業で稼ぐモチベーションになります。

 

アンケートサイト

まずはポイントサイトです。

【マクロミル】

簡単なアンケートに答えるだけでポイントが貯まります。
貯まったポイントは現金やギフトカードなどに換金できます。

空き時間でコツコツ答えてると、1年で1万円くらいにはなります。
簡単なので暇な時間があってとりあえず何か始めたい、
と思っているなら、ぜひやってみることをオススメします。

アンケートサイト、実は他にもあるんですが、
換金率がよくなかったり、アンケートが増えすぎても面倒くさくなるので、
とりあえずコレだけやるといいです。

マクロミル

転売・販売

最近流行りのハンドメイド雑貨を作れるならミンネでの販売がオススメ。

【minne(ミンネ)】



その他、いらないもの、安く買えたものをメルカリで転売するのもいいですね。

リサイクルショップで販売するより高値で売れるので、オススメです。

利益の出し方が分かりやすくて手っ取り早いかと思います。

minne

FX

FXは為替で利益を得る方法です。

【instantrade】

FXってなんだか難しそうですよね。

ところがこの「Instantrade」はプロトレーダーをフォローするだけで取引が出来ちゃいます

1.口座開設
2.元手となる資金を入金
3.トレーダーをフォローする

たったこれだけFXで稼げちゃいます。
フォローしたトレーダーと同じ取引が自動で行われて収益になります。

最低入金額は3万円からです。
3万円から始められますが、わたしは5万円から始めることをオススメします。
5万円から始めたほうが損する確率を減らして楽に稼げます。

 

わたしは5万円から開始1ヶ月で11万円程度になりました。 

もうひとつ、Instantradeのいいところは、いつでもフォローが外せることです。
相場が荒れたり、ちょっとこのトレーダーや危ないなと思ったらすぐにフォローを外せば、
取引されないので損をすることがありません。

例えば今この記事を書いてる最中は米中貿易関係で円高ドル安が進み荒れてるので、
フォローを外して様子を見ているので、全く損していません。

また、「強制決済」の機能を使うことで自分のタイミングで損切りや利確ができます。

こういった機能を活用するとうまく利益を得る事ができますよ!

インスト

バイナリーオプション

【HighLowバイナリーオプション】

バイナリーオプションはFXに少し似ています。

「1分後にドル円は上がるか下がるか」

といったように、決まった時間後に「上がるか下がるか」のみを賭ける仕組みです。

上記の画像なら、1時間後にベットした金額の2倍が返ってくるということになります。

HighLowバイナリーオプションは他に比べてこのペイアウト倍率が高いので、
賭けた金額に対してよりおおきい利益を得ることができます

クイックデモをやってみるとお金を賭けずに体験できて面白いのでやってみてください。

 

ちなみにこれ、
Instantradeと並行してやるといいです。

千円くらい賭けてちまちま稼いでもいいのですが、
実はInstantradeをやりながらチャートを見ていると、
「これは必ず利確できる」というタイミングが月に1度くらい必ずあります。

そのタイミングで3分足くらいで1万円とか賭けると2万円になって返ってきます

https://trade.highlow.com/

アフィリエイト

ブログなどに貼り付けた広告で収入を得る方法です。

【2chまとめブログ】

 

これはじつは、一番稼げました。

どのくらいかというと………

 

初めて3年で600万くらい稼ぎましたwww

しっかりやると、多いときで月30万程度にもなります。

アフィリエイトはサイトアクセス数を稼いで軌道に乗せるまでが大変なのですが、
実はこの2chまとめブログは軌道に乗せる方法が確立されているんですね。
なので初めて半年程度で月3万円程度、1年で10万円を超えてきます。

 

「本当かよ〜」って思うかもしれませんが、

わたしが実際に稼いでるのでマジです!

 

正しい方法で始めれば副業としてはこれが一番稼げると思います。
一度軌道にのってしまえば、1日1時間程度の作業で月30万円です

時給1万円ですね。

まとめブログとしては後発でも、このくらいは出来るんです。
後発でこれですから、パイオニアのトップブロガーは凄いんでしょうね……。

 

始め方にはいろんな方法があると思いますが、実際に稼いでいる人の手法を真似るのが一番です。

手探りで自己流でやっても絶対うまくいかないので、
そもそものサイトの作り方やアクセスの稼ぎ方を教えてもらう必要があります。

↓では実際にまとめブログを運営している方が手法を公開していて、わたしもこの人の手法で稼ぐ事が出来ました。

http://2ch-affiliate.net/

 

 

裏技・自己アフィリエイト

【A8.net】

A8.netはアフィリエイト広告を提供しているサイトです。

A8.netに会員登録して、自分のブログに広告を貼ればとりあえずアフィリエイトが始められます。アフィリエイト業界の大手です。

アフィリエイト通常、ブログの購読者に広告をクリックしてもらって稼ぐわけですが、
「自己アフィリエイト」では自分自身で商品を購入することで、アフィリエイト報酬を得ることができる仕組みです。

 

さて、ここからが裏技です。

永年、年会費無料のクレジットを自己アフィリエイトで作る!
たったそれだけです。

 

1.A8.netに登録する
2.セルフアフィリエイトの項目から年会費無料のクレジットカードを探す
3.クレジットカードを申し込む

 

はいこれだけ。

1案件で5千円から2万円くらいあるので、複数申し込むことで

かるく10万円を超えます。

 

後日クレジットカードがめっちゃ届きますが、使わなければお金はかかりませんし、
報酬が支払われた後で解約しても大丈夫です。

 

同様に「DMM FX」みたいな口座開設でできる自己アフィリエイトもあります。
これは初回入金して、ちょこっと損しない程度に1回だけ取引して、すぐ引き出せば無傷です。
はいこれだけ。これで2万円ゲット。

 

ノーリスクハイリターン。すぐやるべし!

 

とにかくやってみないと稼げない

いかがだったでしょうか。

結構秘密をばらしたような気分で、公開しちゃって良かったんだろうかって感じです。
情報商材として売ったほうがよかったかも……?
まぁ趣味を持つ皆さんが稼げるのはいいことでしょう!!

 

とはいえ、これを読んだだけでは稼げないのです。

ここで紹介した方法は全てわたしが実際に稼げたものだけを掲載しているので、これをやれば間違いなく稼げるはずなんです。

稼げない人がいるとすれば、「こんなの嘘に決まってるだろ」ってやらなかった人だけです。

 

ぜひ行動してハッピーなホビーライフを満喫してくださいね〜!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました